3/27/2010

SXSW 2010 (2)


実は、

SXSWにてバンドデビューしました!笑

"やったらいいよ!"と言われ、

二つ返事でその数時間後にはライブ!!!

それも、、、
Awesome ColorScreensThese Are PowersWhite Mice
匆々たるBrooklyn系バンドの出るショーケースに!!!!笑

Water Faiと言う大阪バンドの子達も交じって
13人のドラムと打楽器の女の子バンドが誕生!!

ライブはと言うと、、、 大大大成功で!!!

男子は大暴れで
"It was totally CHAOS!!"(カオスだったよ!)
"The most amazing thing ever I've seen!"(こんな凄いの今までに観た事ないよ!)
なんておだてられ、次の日も急遽ライブをやる事に、
そして、、、


コケタ。笑


2度目の奇跡はなかったみたいです。。。
人生そんなに甘くないってヤツですね。
でも、正式にメンバーに加入したらしいですよ。私。へへ
何はともあれ、沢山の人と出会えてとっても楽しい素敵な時間を過ごす事が出来ました。
Cinders Galleryの人達にも感謝☆





2 件のコメント:

もえこ さんのコメント...

こんにちわ!
また来ますと行って結局行けなくてごめんなさい。旗をもった彼、トイレにまで旗を揚げた状態で入っていてとても気になっていたんですよね。盛り上がったステージ見たかった。悔やまれます。

unlike. さんのコメント...

もえ〜れちゃん
結局あの時に一瞬しか会える事ができなかったね〜。残念。
またの再会を願ってます。
YUKI