3/13/2010

Chloë Sevigny Likes Shabu Shabu?

昨晩、久しぶりのメンバーで久しぶりにしゃぶ辰へ☆

East Villageにあるこちらのレストランは割と手頃な価格でしゃぶしゃぶが食べれるお店。
(コースはかなりの量なのでお腹をペコペコにして行くのをオススメします。)

ガールが4人も集まれば話は途切れません。
話す。笑う。食べる。話す。笑う。食べる。
嗚呼、なんて幸せ。


そんな中、登場した彼女。

"ねぇ、あれって" と私。

"ああ、クロエじゃん" と友達。


Chloë Sevignyでした。
黒のレザーのライダースジャケットに革のローファー。ハイウエストのジーンズに頭にはベルベットのリボン。
気取らない雰囲気が何故かとても好印象。
ブラウン管を通してみる人物とは一味も二味も違いました。
向かいの席に座った彼女、私達が食べている物がとても気になったのか何度も目が合ってしまい、その度にドキっとする私。

一月半ばのゴールデングローブ賞では助演女優賞を受賞し話題になってましたよね。
VALENTINOとChristian Lacroixのドレスに身を包むChloë Sevigny。

やっぱり素敵ですね☆

0 件のコメント: