3/29/2010

Ric Ocasek From The Cars.


SXSWで出会ったCinders Galleryの子達に誘われ、
Opening Receptionにお邪魔しました。

ふら〜 っと何の気なしに立ち寄ったら、、

何故か人々が異様に興奮気味。

"誰か有名な人でもいるの?"と友達に聞くと

"@#$#^&*+〜って80'Sの有名なバンドの人の個展なのよ" と。

5回以上聞いても誰だか分からなかったので、ギブアップ。

ただ、明らかに常人ではないオーラを放つ人が一人。

友達が異常な興奮状態で写真を撮ってもらっていたので


私も。

誰だか知らないけど一緒に撮って頂きました。(ミーハー笑)


帰ってから調べると

"THE CARS"のギターボーカルだったという事が判明。

それでも誰だか分からない 私。苦笑

YOUTUBEで調べて、やっと



はいはいはい!!!この人達ね!笑



何はともかく、

全身黒に身を包んだ彼の頭の中は

実はこんなにカラフルでエキセントリックに

彩られている事を想像しただけでドキドキしますよね。





沢山人が居過ぎて、ゆっくり観れなかったので
また近々一人で観に行こうと思います。




Teahead Scraps
Ric Ocasek

@cindersgallery
March 26th - April 25th 2010

0 件のコメント: