3/06/2010

Rescue Me!!


日頃からよく通る道で朝から大掛かりなドラマの撮影をしてました。
"Rescue Me"というもうSeason7にもわたるドラマだそうです。

すごい人だかりと梯子車の様な謎の車。
演技指導(?)の様な人が"Get a fu## out of this window!!(この窓から逃げろ!)"と朝からわざとらしく大声で叫んでました。
消防士のドラマだけにね。笑
きっと、ドラマの中では"Fu##"とは言わないでしょうけど。

1年くらい前にもこの近くでドラマの撮影を見かけて
その時は70'sのBrooklynを題材にしたお話だったようで
アフロにパンタロンの黒人さんが溢れる程その通りにいました。
とても面白い光景だったので、また写真を見つけたらUPしようと思います。

0 件のコメント: