3/26/2010

SXSW 2010 (1)



SXSW 2010
何から話したらいいか分からないくらい色んな事がありました。

とりあえず、、、
今回 "一番かわいかった男の子" の紹介から(笑) for Mariko

Austinに着いてすぐに向かったのが"Spider House"
奥に2つ野外のステージが組まれていて、その内の1つで見つけたのが "彼"

さて、、わたしはこの中で誰の事を言っているのでしょう?
1.ヒップでハンサムなギターボーカル
2.目立ちたがり屋のベース
3.控えめで地味なギター

答えは"3"!!!!!

超個人的主観からですが、とても目立ってました "彼"
世界中から"ロックスター"が集まっていた中で彼みたいな男性はとても貴重な存在に感じます。

"Hey,Dude! What's up?"(よう!何してんの?)
"Well,,I'm just reading some novel at home"(家で本読んでるよ)
と土曜の夜に言ってしまいそうな感じが素敵でした。

って何話してんだか(笑)
妄想は何処までも膨らみますね。

ちなみに後で調べた所、
最近話題の(?)"Lovvers"と言うUKのバンドでした。
バンドの雰囲気がBroolynの"The So So Glos"に似てると思ったのは私だけでしょうか?

以上SXSW(1)でした。

0 件のコメント: