3/15/2010

The Best Croissant In Town (so far).

私が思うに、NYには簡単に手に入りそうで入らない物が沢山あります。

例えば、素敵な靴下やタイツ。
もし、運良く見つける事が出来たとしても、高額だったり
デザインが良くても品質に対して満足いかなかったり。。

他には、日本だったらコンビニやデパートで気軽に食べれる
"小腹が空いた時に丁度いい量の食べ物"
おにぎり、おでん、サンドイッチetc

そして、甘過ぎないケーキやサクサクのクロワッサン。
もう、とっくの昔に諦めていました。

しかし、、

Brooklynにある"A-Roma Bakery"を教えて貰って以来
そんな些細なストレスから解放されつつあります。

バターをたっぷり練り込んである生地は
外がサクサクで中はもっちり
初めて食べた時には思わず "コレコレッッ!!!" と心の中で叫んでしまいました。
NYに来て3年目でやっと出会えた満足いくクロワッサン。
オススメです☆



A-Roma Bakery
475 Grand St
(between Keap St & Hooper St)
Brooklyn, NY 11211
(718) 388-8182

0 件のコメント: