3/06/2010

Spring Shoes.

素足にドレスが着れる様になったら足下には何を持っていきますか?


2010 S/S 半年前にコレクションで目にした物が春に近づき実際に巷でも目にする様になりました。

#Chanel


#Luis Vuitton



今年のトレンド"70's"にしっくりくるのはやはり"SABO"でしょうか?
やはり起源はオランダの木靴からきている様です。

ただ、70'Sな雰囲気は私は苦手で、、、 というのも私が着ると草原で駆け回っている様な、、 牧場で乳搾りをしてそうな感じになってしまうと いう。。苦笑
サボも私のスタイルにはどうも馴染まない。。

と言うわけで、

今年のトレンドは私にはご縁がなさそうです ね。

Enjoy Being 70's!!

0 件のコメント: