6/13/2010

W Cup



今日はWorld Cup アメリカ vs イングランド戦がありました。

いつもなら賑やかな通りは静まりかえり

代わりにバーは人で溢れかえり、そこから聞こえる叫び声に歓声!!!


"U,S,A!!! U,S,A!!!!!!!"


アレーーーサッカーってアメリカでこんなに人気だったかしら?

なんだか今回は人々の入れ込み様が異常!!






あぁ〜〜〜 アメリカは自国の強いスポーツが好きだったわ。笑

ここ数年アメリカもサッカーに力を入れ始めた様で、今回の試合もサッカー大国イングランドに同点まで詰め寄るという大功績。

きっと、イングランドの人々は今晩やけ酒ですね。



街の雰囲気のせいか私も普段ならまったく気にも留めないサッカー(スポーツ)が今回は何故だか凄く気になる。

明後日は 日本 vs カメルーンをスポ−ツバーに観戦しに行く予定。

人生初のスポーツ観戦@Bar!! Yeah!!!








余談ですが、めちゃイケの懐かしいキャラクター

”ワールドカップが来る度に、私はやってくる”

でおなじみの油谷さんをYou Tubeで探しましたが、全部削除されてました。



結構、、、 好きだったのにな。

0 件のコメント: