6/05/2010

Africa

最近の気分は、、、


アフリカです。




アフリカ製のこんなバッグも持っちゃったりして☆

街(主にBrooklyn)でも最近よくみかけます。

って、世間的に流行っているの?(私、ミーハー?)



密かに楽しみにしているshowはCongoのバンドKonono No.1

July 17th@Prospect Park (Free)

リズム感が凄過ぎ!!





そして、私の厳しい(ワガママな)監修のもと、

Africa×New Wave×Paul Simon的なMixを作ってもらいました。


1, Sergio Mendes/ Fanfarra (Cubua-Le-Le)
2, Paul Simon/ Graceland
3, Vampire Weekend/ White Sky
4, Kanda Bongo Man/ Sai
5, Bow Bow Bow/ Golly! Golly! Go Buddy!
6, Youssou N' Dour/ Miyako
7, Sergio Mendes/ Magalenha
8, Paul Simon/ You Can Call Me Al
9, The Very Beat/ Warm Heart Of Africa (Feat, Ezra Koenig)
10, Youssou N' Dour/ Sinebar
11, Chief Commander Ebenezer Obey/ Awa Ewe Iwoy!
12, Sting/ Love Is The Seventh Wave
13, Paul Simon/ Proof
14, Talking Heads/ Radio Head
15, The Police/ Man In A Suitcase
16, Led Zeppelin/ Fool In The Rain
17, Debarge/ Rhythm Of The Night

作/モトキアサオカ 監修/私



知識はないくせに口だけは達者な私のワガママにすべて答えてくれました。

最近のお気に入り☆

彼のキモ素敵なblogも必見です!!


0 件のコメント: