6/11/2010

Sunny's House Brooklyn



いつもお世話になっているお友達カップルがゲストハウスをオープンしました。


Sunny's House Brooklyn


場所は若者に人気の "Williamsburg"
素敵なブティックやレストラン、バーが近辺にあり、
毎晩の様に至る所でIndieミュージシャンのライブも行なわれ、何かと注目のエリアです。

お値段も一泊$30〜とかなりリーズナブル☆
個室でこの値段はなかなかないです。



お洒落な二人のセンスが光るゲストハウスです。


旅行において、何に比重をおくかは人それぞれですが
私は "出会い" がその旅をより一層色濃くする物ではないかと思ってます。

人、アート、音楽、街、 との出会い

私の見て欲しい "New York" はそこにある様な気がします。

0 件のコメント: