6/14/2010

My Sweetie's Birthday Weekend


先週は友達のJamesの誕生日weekでした。


イタリアンレストランのAuroraから始まり、





彼女の家で行なわれたBBQ




終始笑いの耐えない素敵な時間を過ごしました。

"こんなに素敵な誕生日を迎えたのは今までで初めて!" と喜んでくれた彼女。

頭を悩ませたプレゼントもとても気に入ってくれた様でなにより☆



その後に行ったテル君、しんちゃん、モッ君のお別れ会では

信じられないくらいの大きさのスイカが振る舞われました。(写真撮るの忘れた〜)

そして、夜中の4時に辛ラーメンを食らう日本人一味。

久々に朝5時過ぎまで飲んだ愉快な週末でした。

0 件のコメント: