6/24/2010

Recording Under The BQE

ご無沙汰してます。

なんだか、いろーーーーーーんな事があって先週いっぱいバタバタしておりました。

子犬さんの引っ越しとか ね。

一時はどうなるか。と思いましたが、なんとか荷物も片付き始め、元の落ち着いた生活を取り戻そうとしています。



さて、そのバタバタな先週にあった出来事を少しづつ書いていきましょう。

毎週 月水で行なわれるバンド練習。

先週の水曜は練習以外にValerieのプロジェクトの為に野外でレコーディングをしてきました。


彼女のプロジェクトというのはレコーディングマシンに改造したワゴン車で自然の音から、街の騒音、もちろん音楽と言われる音まで録音してアメリカ中を縦横断するという壮大なもの。

今回はその一環でChica Vasにお声がかかったというわけ。

ただ、何せ人数の多いバンドなもので私達とワゴン車の入る場所探しに一苦労。。
結局、野外で爆音を出しても問題ない場所、、 という事でBrooklynとQueensを繋ぐ高速道路の下でレコーディングをする事に。






レコーディングをしていると、音を聞きつけたヒップスター達がどんどん集まり、最終的には野外ライブみたいな事に。

その中の一人はBLOGに私達の事を載せてくれていました。


なんだか、目まぐるしく色んな事が巻き起こるこのバンド。

ひょんな事から一緒に演奏する事になったわけですが、、、 

楽し過ぎます!!



ちなみに、今日から週末にかけてBrooklynのWilliamsburgで行なわれるNorth Side Festivalにも出演します。

会場はなんと、、、、

Music Hall Of Williamsburg

大物も出る大箱です。汗




ご報告は後ほど。

今から冷や汗かいてます。

0 件のコメント: