6/16/2010

Nippon Cha! Cha! Cha!


カメルーン戦で見事な勝利をおさめた我らがジャパン!!


レストランで働くお友達がバーを日本戦の為にいつもより早くオープンしてくれるという事でハリキッテ行って来ました。


もちろん衣装はサムライブルー!!!!


アメリカ時間の朝10時のキックオフだったのにも関わらず、皆さん右手には生ビール。(私はコーヒー)


前半に一点を決めて、リラックスムードのハーフタイム。

後半に何度もヒヤヒヤする場面もありましたが、一点を死守しましたね!



この日はピンナップガール風にきめた日本チームのマスコットキャラクター(?)エリーナ♡

”中田っていないの?”との問題発言にバーにいた全員が振り返っていました。笑

まあ、何を隠そう私も岡田監督が画面に映った時に "あ、、岡ちゃんがいる!!!" と言って周りを驚かせたくらいのW Cupの時だけ限定のエセサッカーファンですがね。


試合の後で北出先生に "オフサイドとは" と丁寧に教えて頂きました。

ルールを覚えるとゲームがより一層楽しく観れますよね!へへ




次回の日本戦は土曜の朝7時半。

早起きして応援しなきゃ☆

0 件のコメント: