4/29/2010

Weekend.

blog一週間さぼってました。

さてさて、何から書きましょう。。。


先週末 土曜日の共同作ブランチは

トマトとマッシュルームとベーコンのソテーと両面焼きのタマゴを挟んだサンドウィッチと
カレー風味の野菜スープ。

、、って前に作ったヤツをパンに挟んだだけじゃん! ってね。

冷蔵庫に入っていた物で制作。 

それでも外で食べるより早いし美味しい。




お腹もふくれたところで、

この日は初めてManhattan Vintage Clothing Showに行って来ました。

春秋冬と年に3度行なわれるこちらのコンベンション。

今回はNY近郊から90店ものVintage Shopが出店。

1800年代の物から90年代初頭の物まで所狭しと並んでいました。





ルーサイトのバッグばかりを扱っているお店も♡♡♡



来場している人もなかなかの個性派揃い☆

その中には有名デザイナーやモデルの顔もチラホラ。



女の子達の顔からは自然と笑顔がこぼれます。

持ちきれないくらい沢山のショッピングバッグを抱えている人も☆

買い物ってなんでこんなに楽しいんでしょうね?

もっと写真が見たい人は一緒に行ったマリちゃんのblogへ。(勝手に載せてゴメンよ!)





会場を何周も回って、閉館ギリギリまで楽しんだ後は、、

野外ライブへ☆☆☆

Brooklynが見渡せるEast River沿いの広場にて、


行ったらちょうどHealthが始まっていました。


何が気になったって、音楽よりも彼の髪の揺れ。。


やっぱりロッケンローラーはロン毛かリーゼントに限ります。




そんな土曜日でした。

0 件のコメント: