4/14/2010

Marlene Wetherell

実はShow Placeについて書いてない事がもう一つ。。



女の子の夢を形にした様なお店

Marlene Wetherell


カルテルの椅子に品のいいシャンデリア

色分けされたお洋服や小物達は

すべてクチュールのVintage達。

美術館でしか観れない様なお洋服達を間近で、
それも試着も(可能なら購入も)出来ます。


日曜にふらっと入って、

月曜には吸い寄せられ、、


彼女に出会ってしまった。


写真の中では恐い顔をしてますが、本当は凄くユーモアがあって優しいMontserrat。

彼女が身につけているのは
ドレスはもちろん インナーのペチィコート、ブラまで50'sの物。

"50'sのお洋服が好きなのは、女性のボディラインをとても美しく魅せてくれる所"

でも、どこかモダンな感じがするのは小物で遊んでいるから。

"Vintageのスタイルや洋服は大好きよ。でも、私達が生きているのは2010なわけだから2010のスタイルをしなきゃね。映画や本から飛び出してきた様な格好はしたくないわ。"

"50'sのスカートにスターウォーズのTシャツとスニーカーを合わせたっていいと思うのよね。私がそれをしたければ"

話し始めたら意気投合してしまい1時間近く立ち話。

彼女には50'sのブラの付け方まで教えて頂きました。笑

お店には毎週月曜に立っているとの事。



素敵な出会いに感謝☆

0 件のコメント: