4/06/2010

I'll Make You Hungry.


先週末までの天気が嘘の様に
雲一つない晴天が続いてます。

そんな週末に家でパソコンにかじり付いているわけには行かないので
お外にLet's go!!

日曜はイースターという事もあり、
通常の週末に比べると静か。

そんなイースターを利用して
大行列を見てはいつも断念していた
お肉プレイスに行って来ました!
(アレ、、マクロビは?玄米は??)


BrooklynのWilliamsburgにある
Fette Sauと言うBBQレストラン。
食欲をそそるいい〜〜〜匂いがもうすでに数ブロック先から。。



元は工場か倉庫?の様なかなり広々としている店内にも関わらず、
平日でも満員御礼/行列が出来るこちらのお店。

壁紙はもちろん"お肉"!!


契約農家以外とは取引しないというこだわりのお肉達はすべてオーガニック。
長い時間をかけてスモークされ、この様にガラスのショーウィンドーの中に。。。♡


オーダーした分をその場で切り分けてくれます。




珍しい種類のビールも沢山!スモークしたお肉に合う濃いめのセレクション。
この日頼んだ物も、初めて聞いた名前でした。
(名前忘れちゃった。。)


そして噂のお肉!!

んも〜〜美味しい〜〜〜〜〜♡ ほっぺが落ちます。

それも一人$20前後の予算でかなりお腹いっぱいになるというお値打ち具合!!

Brooklyn Williamsburgにお越しの際は是非!

(早めの時間に行く事をオススメします。)





Fette Sau
354 Metropolitan Ave
(between 4th St & Havemeyer St)
Brooklyn, NY 11211
(718) 963-3404

0 件のコメント: