4/15/2010

40 Anniversary Of Earth Day.

Earth Day 40周年の記念イベントへ行って参りました。

Soft CircleのHishamさんを中心に40人ドラマーが集合。


40人の内7人はお友達。

その内3人はSXSWで一緒に演奏した子達。 

私もなんだかドキドキ☆


会場はHudson Hotelというヒップなデザイナーズホテルの地下。

常設してあるのか、この日の為に作られたのか定かではないピラミッドが異様なオーラを放っていました。







フリードリンクで演奏が始まる頃にはふらふら〜〜♪

ただ、楽しかった事は覚えてます。


今回は出演者の友達や関係者しか招待されていないイベントだったようで、
Boredrumsシリーズの様な込み合いもなく、
ゆったり演奏を観る事が出来ました。



にしても、、、



フリーエントランスに
フリードリンクに
ノベルティー付きのこのイベント。

謎過ぎました。


友達と
"Earth Dayのイベントなのに
プラスチックのリサイクル出来ない様なカップを使ってるってどうなんだろうね?"
と話していましたが、、、

どうなんでしょうね?


ちなみに毎年4月22日がEarth Dayだそうです。

0 件のコメント: