9/10/2009

Warm Up 2009 @PS1


NYの楽しみは音楽だけにあらず。
山程、、、 とゆーより星の数ほど と言った方が正しいくらいNYには美術館やギャラリーがあります。
その中であたしの一番のお気に入りはPS1
もう数えきれないほど行ってます。
現代美術館として有名なMOMAの草分け
現代とゆーよりは未来に近い、アートとゴミとのキワドい線を行く感じがあたしのハートにずぎゅんなんです

そんなPS1で毎年夏に行なわれている"Warm UP"というレイブparty。
音楽通にも有名なpartyです。

All Ageなので3歳の子供からお年寄りまで年齢層は様々。ダンス好きと思われるママとパパが子供を連れて踊ってる姿もちらほら★

丁度入った時にギターノイズバンドのライブがやってました。いい感じ♪

PS1ビールを片手にふふふんふん♪ 美術館でビールなんて日本では絶対に考えられないですよね。。。


もちろん館内にも入れます★


DJ Yuki なんちゃって 笑

館内にはプールも。。。。。。

中に入れちゃったりして♪

今週末9/12(SAT)が今年のファイナルになる様です。
もしもしお近くにみえる方は是非☆

yuki-dislike

0 件のコメント: