9/24/2009

ゆらゆら帝国

を先週観に行ってきました。
去年の同じ時期にしかも同じ場所でライブをした彼等。
前回の300倍くらいゆらゆらしててステキでした。


女としてライブを観る時に
ギター、ベーシストへ注意をはらう点は、、、

• チューニングをいかにcoolにするか。
• ギュイーンとした音を出す時にネックを後ろに引っ張る。
• 顔にかかる前髪
• 膝のやぶれたスキニーパンツ

この辺りにキュン♡とくるのではないでしょうか?

個人的な意見ですけどね。
男性人メモにとって鏡の前で練習しましょう。


ちなみに前座で出たバンドのボーカル。スタイル抜群、美人(遠目でみる限り)

でも どこかしら 男っぽかったんですよね。。。


yuki-dislike

0 件のコメント: