9/10/2009

9/9/09 9:09 Boadrum9


今年も行ってきました。
77Boadrum, 88Boadrumに続き Boadrum9!!
今回はこのシリーズ始めての屋内 

(上の写真はBrooklyn Veganより)

始まったと思ったらBOREDOMSのメンバーが会場からドラム神輿で登場!わっしょい! アレはちょっとびっくりした 


ショーはとても良かったです。
前回、前々回よりBoredoms色の強いセット
音も野外より断然いいし、照明もなかなか◎

ただ正直今回は神懸かり的なものは感じませんでした。
なんでだろ。。。
2年前の77の時、77分間口を開けて動けなくなってしまった事を今でも覚えてます。
今後あれ以上にすごいショーに出会えるのだろうか。。。

ただ今回は惚れ惚れするドラマーが一人いまして。。。
彼の叩きっぷりエモーショナルで最高でした。
狂気の神が舞い降りてました。

で気になって今回のドラマーを検索(テクノロジーはすごい!)

Hisham Bharoocha- Soft Circle
Butchy Fuego- Pit er Pat
Aaron Moore- Volcano The Bear
Dave Nuss- No Neck Blues Band
Kid Millions- Oneida
Jeremy- Ponytail
Zach Hill- Hella


後で聞いた話ですがショーの間あたしの真横くらいにSonic Youthのボーカルがいたらしいです。 友達のモッ君はそれに大興奮でライブどころじゃなかったみたい 笑
ある意味きずかなくて良かったかも。。。w


yuki-dislike

0 件のコメント: