9/25/2009

A Real Rock Star.

Yeah Yeah Yeahsのライブに行ってきました。
正直あまり乗り気ではなかったわたし。。。友達のJamesに半ば腕をひっぱられ行ったのですが
(結構ノリノリ 笑)

サスガ、、、 

やってくれました。カレン姉さん
あんなにカッコイイ "Thank You!!!!!!" を言う人間を未だかつて見たことないです。
ステージから席は遠かったけれど、十分楽しめるくらいの照明や演出。こーゆーのは小箱では味わえませんよね。
"Rock Star""Hip Star"と言う言葉を英語では髀肉に使う事がありますが
隣にいたJamesと "She is a REAL Rock Star!!""She is such a Rock'n Roller!!"とうなずき合いました。

最後にアコースティックバージョンで歌った"Maps"には目が潤む場面も。。。



誰もが Pack Up(荷造り)をして 大きな夢を抱えながら訪れ Stray(道に迷う) させる街NY。 
歯を食いしばって生きてるのはあなただけじゃなくて、あたしでもあって、彼等でもあったんだと思う。
Yeah Yeah Yeahs... 
あなた達と同じ時代をNYにて共有できて良かったです。


yuki-dislike

0 件のコメント: