9/15/2009

Fashion Week

が始まりましたね。
友達でバタバタしている子がいる中 周りを横目に今回私はのんびり。

初日の9月10日はNY街全体をあげてのお祭りだったみたいですね。

ティファニーから日本で今話題のオープニングセレモニーまで、デザイナーからモデル、もちろん私にあなたも参加できちゃう Fashion Night Out 2009 というイベント。
この日だけはNY中のブティックほぼ全部が夜11時までオープン。
限定商品にシャンパンやスウィート、モデルが店内でDJしたり、憧れのデザイナーに会えちゃったりそんな夜だったみたいです。

私もその一環で少しだけお手伝い(ただ遊んでただけ?)させて頂きました。

お友達のパメラがやってるVintageのみを扱ったオークションサイト Market Publique
この日限定でPop-Up Storeがオープン☆

Brooklynに住むVintage好きのかわいい女の子や男の子がお酒とカップケーキを片手に夜のお買い物を楽しんでました。

この日のベストカップルはこの二人
かわいい〜〜♡♡♡
実物はもっともっとステキでしたよ。


yuki-dislike

0 件のコメント: