9/24/2009

Skate/Metal/Hot Rod

あたしが好きな物がいっぱい詰まったイベントに行ってきました。
場所はBrooklynはGreen Point 閑静な住宅街から徒歩5分。
川沿いの女の子には是非一人で歩いて欲しくない工場地帯の一角。
プロスケーターもよく集まると有名なSkate Ball--Autumn Ball

Custom Motorcycle(Hot Rod)がメインのイベントらしく入り口にはバイクがズラ〜〜〜〜

工場を奥に進むと銀細工や革細工を使ったアクセサリーのお店も。。。

写真ではまったく伝わりませんが、今回はスケートをするボールの中にも人が入って飲むわ叫ぶわ暴れるわ
ちなみにここの天井は裕に5階ぶんくらいあるのではないかという高さなんです。
毎回くる度に圧巻!!

どこからか煙も もくもくもく
メタル的な演出ですね。w



ゴミの中をすべるスケーター達☆




NYのストリートシーンが大好きな私はこーゆーイベントはヨダレが垂れるほど好きなんです。
お金がどーこーとかじゃなくて人が素直に好きな物に向かう姿勢はホントに素敵。
そして、そんなハプニングやそれを起こす人々が住むBrooklynがやっぱり大好きです♡
Thanx a lot Ken-chan!!


yuki-dislike

0 件のコメント: