5/12/2010

SXSW 2010 (3)

そんなヘンテコな天気の続くNY。


突然の誘いで、前にSXSWで一緒にライブをやった子達と初めてスタジオに入って練習しました。

合い言葉は ”バンやろ”



と思ってるのは私だけ。

昨晩は7人の女子が集合して、ドラムをトコトコ。

なんと、6月末までにライブの予定が4つも入っている。 という。(汗)

そして私は超の付くビギナー。

昨日、初めてあったサンドラという子が、


”やりたいと思ったらなんでもやったらいいのよ!”


と言っていた。

SXSWはネバーエンディング。

25歳にして新たな青春。




最近、

”バンやろ”を友達と回し読みしていた頃をよく思いだす。

バン部屋と呼ばれる部屋に集まってたむろした、中学高校時代。

レコードを買い始めたお兄ちゃんと一緒に始めたクラブ遊びの日々。

なんだか、NYでの生活はあの頃を思い出させる出来事が多々ある。



”音を楽しむ。”



私にとって大切な言葉。

なんでもやったもん勝ち。楽しんだもん勝ち。

0 件のコメント: