5/22/2010

Day Dream


とある日、

夜道を歩いていると花束を抱えた男の子とすれ違った。

NewYorkでは男子が花束を持っている姿を見るのは珍しい事ではない。

そんな男子を目にする度に、

妄想は膨らむ。

あのお花達はどんな女の子の元へ行くのだろう。 と

そして、そのお花達にはどんな言葉が添えられるのだろう。 と




最近、イングリッシュローズと呼ばれるバラに心惹かれます。

品種の名前の多くはシェイクスピアの戯曲の登場人物に由来するものが多いそうです。

つぶれたお顔からなんだかパグやフレンチブルドックを思い起こすのは私だけ?


そんな素敵なお花達を

近頃 ”趣味” と化している物件探しでみつけた

お気に入りのお家の猫足のバスタブの横に飾ったらなんて素敵ななんだろう。 と




2Bed Room/$1300-

悪くない。

立地が少しイマイチだけど、

”住めば都”ですかね。



って、

すぐに引っ越しする予定はないのですが。。



妄想はエンドレス。

0 件のコメント: