1/25/2010

Who Is The Youngest Fahion Journalist?


前回の2010 S/S Collectionで話題になった

フロントローを固めるblogger達。

なんでも、D&Gのショーではon timeで情報を発信する為にパソコンを一人一台支給されたとか。。

そんな中、13歳のFashion Blogger Taviちゃんも話題になってました。

Yoji YmamotoにAlexander Wang, Marc Jacobs,,, 名だたるデザイナー達との2ショット写真。 大人びた話し方はとても13歳には見えません。

自分の13歳の頃を振り返ると、ちょうどファッションへの関心がうまれてきた頃で、Super LoversやHysteic Glamourを両親にねだって買って貰っていた様な。。。

そして今度は9歳のFashion Journalistが登場したとかしないとか。
先日行なわれたJunya Watanebeのショーのフロントローにて。
何者かはまだ謎。。。

個人的に才能や物事への情熱に年齢は関係ないと思うけれど。

Fashion Journalistの低年齢化はどこまで進むのでしょうか?

0 件のコメント: