1/18/2010

Warm Me Up!!

NY、、寒い日が続きます。

外を歩いていると不思議と涙が出てくる程 寒いです。

今朝、日本の気温とNYの気温を見比べたのですが

日本の寒い日がNYの暖かい日でした。(涙)

冬の間は南の国へ逃げたい。誰もが願うけれど、、 現実は残酷です。

そんななか、とある方のblogで13 NYC Hot Chocolate Spotsという物を発見☆

NY観光局が美味しいホット・チョコレートが飲める13箇所のスポットを地図付で紹介しているという物。

寒い日は(鍋か)Hot Chocolateに限ります。

わたしのオススメはCocoa Bar
この日オーダーしたのは"Dark Hot Chocolate"

大げさではなく"The best hot chocolate in NY"でした。

濃厚で、まるで溶かしたチョコレートをそのまま飲んでいるよう。
かな〜〜 り身体もあったまります。

その他にMint hot chocolate, Cinnamon hot chocolate, Spicy hot chocolate
なんてユニークな物や魅力的なデザートメニューも☆

cocoa BARと言うだけあって夜はHipなBarに。
チョコレート片手にワインなんて、、、 素敵ですよね。

Cocoa Bar
21 Clinton St. (bet. E. Houston and Stanton Sts.)
Manhattan, NY 10002
212-677-7417

0 件のコメント: