1/24/2010

Accessories.

が好きです。

あたしの大好きな友達が言っていた。

「人は意味のない物が無いと生きていけないから、服に襟を付けたのよね。そんなこと気にもしないで、今日もいっちょまえに襟つけて平気な顔して歩いてく。」

あたしもそんな意味のない物がないと生きていけない人種の一人。

好き って気持ちも

嫌い って気持ちも

どこからやってくるかわからない。

それでさえ、意味があるのか分からない。

それでさえ、意味がない物。

意味のない物が意味をなす時。

それは人間のエゴ。


その、意味のない物の一つを最近なくしました。

隠す様に着けていた小さなダイアモンド。

ポキっと折れてしまった心。


やっぱり私はエゴイスト。

今日もいっちょまえに平気な顔して歩いてます。

0 件のコメント: