1/21/2010

FINAL FANTASY.


Final Fantasy事、Owen Palletを観に行って来ました。


例えば、もし人々がこの世に生を受ける事に理由や意味、役割があるとしたら

彼は ”音楽を奏でる” 為に産まれて来た のかもしれません。

正直感動しました。


Arcade Fireをを筆頭に様々な有名バンドのストリングスを手掛けきた彼。

日本人にはとても馴染みのある名前は

"まるで、その経験と楽器の音色が、幼少期に何時間もプレイし続けてきた、Final Fantasyという名の、日本の叙事的なRPGを思い起こさせたから。"

ただし、今回が"Final Fantasy"と言う名前での最後のツアーだそう。

また、是非観に行きたいです。

連れて行ってくれたM君にSpecial Thnax!です。


前座で出たAvi Buffaloも今の気分でとても良かったです。


"寒い寒い"と言って、家にばっかりこもっていちゃいけませんね。

0 件のコメント: