2/07/2010

End Of January...

blogさぼってました。。さぼり症ですいません。

でも、少し前に"blog楽しく読ませて貰ってます"というメッセージを頂いたので頑張って書かなきゃな☆ 
なんて思う今日この頃。。(そーゆーのってかなりモチベーション上がります!)


先日は久々にBrooklynのBushwickにある"Market Hotel"へライブを観に行きました。

Bushwickは未だにあまり治安のいい地区とは言えませんが、

若いUS Indeのバンドがプレイする良い箱が沢山あって

まだ出来上がってない空気感がすごく好き。

この日ライブがあったMarket Hotelなんて、、、 駅前の八百屋の2階にあるし。笑

ちなみに"Market Hotel"なんてたいそうな名前が付いてますが、ただの倉庫です。

毎回行く度に壁にあるアートワークが増えているのにも関わらず、1年半前に初めて行った時からトイレの扉は壊れたまま という。笑

そんな感じもまたこの箱の"味"?

その日は何故かずっと見逃していたONEIDAのショーがお目当て、、 だったのですが長ーーーーーーーい余興に疲れてしまったのと、突然のアクシデントでショー半ばで退散。

ま、 また観れるでしょ。 なんて思える素晴らしい音楽環境NY。

でも気をつけないといけないのが、一回見逃しただけで、$3で観れたバンドが$20のバンドになっていたり。

さすが、Big Apple NY。 旬な物は旬な時に ってヤツですね。

Market Hotelの様なアングラな箱から様々な若手が世に羽ばたいて行くのを観るのは嬉しくもあり切なくもあり。。


しかしながら、、 夏が待ち遠しいです。


MARKET HOTEL
1142 Myrtle Ave (Bushwick) Booklyn

0 件のコメント: