8/22/2009

Juana Molina



昨晩、一人でこっそりJuana Molinaを観に行ってきました。

最初から最後まで一人での演奏。
音のグラデーションは鮮やかでそれでいてダーク。絵の具をパレットで混ぜ合わせて名前のない色を作る様な。。。
あまりにも気持ちよく 一人デイドリーム。
並外れたセンスとリズム感。 この人も人間ではありませんでした。
途中でわざとギターにのせた音痴?な歌を披露した時に
”I dinn't even tell a joke. I just made a joke”
(私はジョークを言って何かないわ。ただジョークを作っただけ)
って言ってたのが印象的。
完璧なコンポーザーはジョークにもセンスが光る?
日本でも人気の彼女。今年のFuji Rockでも演奏したみたいですね。


yuki-dislike

0 件のコメント: