8/28/2009

8/21, 22, 23

先週末は音楽漬けでした。
まず金曜日8/21は、音楽友達Mo-kunの電話でBrooklynへ。。。

Monster Islandはまだわりと新しいベニュー。
毎週の様にU,S Indeバンドがノイズかき鳴らしてます♪
入った時にやってたバンドが "The New York" 的なNo Waveまっしぐらであたし好みだったけど名前わすれちゃった。。。(フライヤーに載ってない)
Teengirl Fantasyはわりと最近話題のバンド なかなか◎でした。
てか、、 地下の倉庫みたいな場所だったから暑くて、暑くて。思考回路が、、、。


そして翌日8/22はBrooklynはBushwickへ。。。

ホントは野外イベント予定だったけど、降水確率をみて室内へ移動。
本日も蒸し蒸しの倉庫(汗)

正午スタートのイベントで
”あ、 ちょっと遅れたかな” なんて言いながら4時に到着。
ちょうど1バンド目が始まってました。。。(サスガアメリカ)
Wild Yaksの暑苦しさと室内の熱気でBlue Mondayに避難。


帰ってきたらこんな感じに。。

ちょうどSnakes Say Hisssが演奏中でした◎◎◎

あああ〜〜
まだ6pmだったのにも関わらず死者続出。。笑

Cerebral Ballzyは最近Brooklynで話題のバンド。
もーーーボーカル酔っぱらい過ぎ!!!
PizzaとBeer連呼し過ぎ!!
アメリカのバンド特有の”酒と女とドラッグ”ちらつく〜〜〜危うさ満点。。
でも、、危ういバンドは嫌いじゃないです。笑

その後Best Fwendsという i-Podカラオケバンドを堪能。
二人のテンションの高さにこっちまで上がる上がる♪演出もなかなかいい感じ(モンスターバルーン登場)

この日は突然のアクシデントでメイン見ず退場〜〜
The Death Set, Team Robespierreもライブかっこいいんけどね☆


そして翌日8/23日曜日はあたしの先生FociさんとBrooklyn Yardへ。。。
同じBrooklynでもあたしが普段遊んでるBrooklynとは違って客層がもっと、、 大人?見た目がキレイ 笑


屋台も出ててお腹空かせていってもいい感じ☆
あたしが頼んだのは、、、 なんだっけ?
大きいタコス的な? $7でした☆ 美味!!てかすごいボリューム!!


突然サンダーストームに見舞われるアクシデントも!みんなで避難!!

あ 可愛いカップル♡

暗くなり始めたところで雨もやみみんなでもーひと踊り♪
このイベントの難点は9時に終わってしまうところ。
”踊り足りたりないじゃ〜〜ん”

と向かうはManhattanはRivington Hotel
友達の旦那さんがTonny HumphriesというHouse界では世界的に有名なDJ(Houseのことはよく知らない)で、夏中毎週日曜に屋上でイベント(FREE)やってます。
さすが音はグーーー◎でラグジュアリーに楽しく踊りました♪

4時からやってるので暗くなる前はこんな感じ

実はジャグジーもあったりして☆
なんだかNew Yorkの色んな面を垣間みた週末でした〜♪


yuki-dislike

0 件のコメント: