2/23/2011

NY FASHION WEEK


今回、初めてRUNWAYの裏側に潜入。

と、言うのもインターンとして働いているジュエリーブランドBEVELが二つのブランドとショーでのコラボレーションが決まったからなんですが、、

一言で言うと裏側は、、、 "CHAOS"

色んな意味で良い経験をさせて頂きました。

会場で見物する事は出来ませんでしたが、後で写真を見てなんだか感動。

PARK CHOON MOO F/W 2011




ここで全LOOK見れます。

黒を中心に違素材を組み合わせたコレクション。
着用可能なアーバンギャルドなデザインにBEVELのジュエリーがとても映えていました。
個人的にはパフィージャケットがお気に入り☆



プレゼンテーション形式での発表だった

Dominic Louis F/W 2011





こちらはわりと穏やかにショーを楽しむ事だ出来ました。
美男子を十分に堪能。(キャキャキャッ)
まぁ、ほとんがオンナになんて興味ないんでしょうが。。。


って、、尾崎さん服を見て下さい。服を。

0 件のコメント: