2/09/2011

あけましておめでとうございました。

一ヶ月半ぶりのブログ。。

誰が読んでるんでしょう?w

少し前までインターネットの調子が悪く、家にいる時は本や映画に時間を費やしてました。
きずいたら2011年も後10ヶ月と半月。うかうかしてられない。

NY生活も第五章目に突入。
21歳で日本を飛び立った私も今や26歳。(wow)
今年はなんだか凄い事が起こりそうな予感。
遠くの方からすべてを飲み込む様な大波がこっちに向かって来ているような。
と言うより、私が向かって行っているような。。
ドキドキは私の好きな感情のうちの一つ。
今のうちに海に飛び込む心と体の準備を。



2011年に突入する前に大切な人達から素敵な"黒革の手帳"を頂きました。

昨年末どっぷりハマっていた、松本清張の"黒革の手帳"。
久々にニヤケの止まらない小説でした。
読み終わった後に私が連呼していた

"黒革の手帳が欲しい!""黒革の手帳を探している!"

を聞き逃さないマリっぺはサスガです。
という事でただ今、黒革の手帳には秘密の計画を書き書き。
"to do list" なる物を作って、
それを一つづつ期限までに達成出来る様に努力してます。

まず、今年に入って始めた事。

"茶道"



着付け同様、日本に帰ってからやればいいのに。ってね。
私のセオリー"思いついたら行動"で、早速行動。
日本人の友達には”花嫁修業?”って言われます。w
次は華道かしら?ホホホ

にしても”茶道”

完全に甘くみてました。
そんなこんなはまたゆっくり書いていこうと思います。

そしてもう一つ始めた事が

"ドラムレッスン"

良さそうな先生をonlineの掲示板でみつけて早速コンタクト。
予想以上に素敵な先生でした。
とりあえずは、一週間に一回。
彼がくれる新しいリズムの宿題は人生で初めて出会った楽しい宿題。
身が入っていると宿題も楽しく感じるだなぁ。と
ただ、練習の後は毎回筋肉痛に。。
運動不足もいいとこ。
近々ヨガも再開したい今日この頃です。
 

0 件のコメント: