7/09/2010

My W Cup

W Cupで死闘を繰り広げたサムライジャパン!

とても良いところまでいったのにも関わらず、後一歩及ばずベスト8入りは逃してしまい残念なものの、

日本が世界に通用する事をアピール出来た大会だったのではないでしょうか?

選手の皆さん お疲れ様でした!







爽やかに書き綴りたいものの、

ここになんだか罪悪感を感じている女が約一名。

パラグアイ戦で"Go Japan!!"と応援しつつ、横目で敵チームのFWの9番を追っていたのは何を隠そう私です。


彼の名は "Roque Santa Cruz(ロケ サンタクルス)"

スペイン移民3世なので、パラグアイの国籍とスペインの両方持ってます。
今はマンチェスターに所属しているので、イングランド在住。

まぁ、残念ながら既婚者で二人の子持ち。
奥さんは実はパラグアイの元チームメイトの妹。

嗚呼、なんでサッカー選手の兄が私にはいないのだろう。。。


アメリカに来ればこういった男性は星の数ほどいると思っているアナタ!

アメリカには(たとえNYでも)こういった顔立ちの男性はいません。


完全に来る国を間違えた。。はは

ガエルガルシアもメキシコだし。

ロケちゃん(勝手に"ちゃん"付け)もパラグアイ出身。

やっぱ、時代は南米!もしくはスペイン?!の様です。(個人的に)




最近は携帯の待ち受け画面を彼にして、電話がかかってくる度にドキドキしてます。




って、罪悪感のかけらも感じてない私。

歩いてたら日本人に石を投げつけられそうですね。はは

0 件のコメント: