1/16/2010

In This Morning...


今朝、、、いつも乗り換えに使っているUnion Squareでアコーディオンを演奏するBoba Fett に会いました。
風貌はおかしくも妖しくも切なくもあり、チラッと見ただけなのに何故だか脳裏残る〜〜


こちらは夏の映像。
アロハシャツを着るBoba Fett。

やっぱり何処か切ない。。。


そんな中、addidasからStar Wards Collectionが近日発売するようですね(こじつけw)

ダースベーダーの登場曲のRemixはSnoop Dogg, David Beckham, Calle 13, DJ Neil Armstrong, Daft Punk (Wow!!)と豪華な面子による物。
さすがaddidasやってくれます☆



ここまで話しといてなんですが、、、
私本人はStar Warsを一本も観た事がない。 という(汗)

今年はStar Warsデヴューでもしてみようかしら☆なんて

0 件のコメント: