12/27/2009

HO-!HO--!!HO---!!!

一足遅れましたが、、 Merry Christmas!!!!

皆さんアメリカのクリスマスの定番"A Christmas Story"は観ましたか?
このシーンは何度観てもドキドキする!!!wクリスマスの25日は24時間この映画が同じチャンネルでかかる程。何度観ても心に残るアメリカのクリスマスの定番で名盤です。
そんな私は、、、

外のイルミネーションを横目に5日目の床の間です。(悲)

そして

大大大イベント、クリスマス

で忘れがちになるのが私の誕生日。。。
Happy Birthday to me!

こんな沢山のゲストに囲まれて”乾杯♡”

ちらほら著名人の顔も!! サッカー界からは中山俊介。スペインからダリ!!

注:インフルエンザのせいで頭がおかしくなったわけではありません。

本当はChristmas & B,Dayで盛大にお祝いして貰う予定だったのですが、、軟禁の為大勢の(本物の)人間が集まる場所にはいけず。。。

涙を飲んで、家でお祝い。

けれど、友達のおかげで楽しいChristmas & B,Dayを過ごす事が出来ました。

Thanks a lot, Sayaka!!
I wish you a verry merry christmas...

yuki-dislike

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

happy birthday!!!!おめでとう!
ちょーおもろいことやってるね、今度私もやってみる!
体調はだいぶいいのかな???
NYは極寒(のイメージ)なので・・・ムリしないでね。

unlike. さんのコメント...

ありがとー☆
体調は◎◎◎よん
インフルエンザを1日で治すオンナなんでw
NYは極寒よ〜
日本も寒いと聞いたから、身体にはくれぐれも気をつけて☆