10/16/2009

It's coming sooooon!!

年に1回行なわれる、4日間ぶっとうし音楽マラソンCMJが来週に迫って来ました。

この4日間は街中でライブ!ライブ!!ライブ!!!(まぁ、普段からそうなのだけど。。。)

今から何に行こうか迷ってしまいます。

スケジュールはなんと分刻み!笑
そしてコレ以外にもアンオフィシャルのライブも盛りだくさん。

今年は友達のバンドも何個か出る様なので少しドキドキ☆

それもそのはずこの4日間はお客に混じって世界中のメディアが金のタマゴを探しにNYCに大集結!

で、ここで話題をかっさらったバンドが来年世界に飛び立つわけなんです。

友達がベースをひくBear Hands 今年は早くも話題になってる模様。来年あたり日本に行ったりしてね☆このビデオに出てる彼も場所も馴染みがあり過ぎてなんだか不思議な感じ。

後は、間違いなく来年来るであろう The XX from UK。


まぁ 正直、何がどう注目されるかにはあまり興味はなく 音楽の世界選手権でお披露目されるそれぞれのバンドのこの一年の成果が楽しみで仕方ないです。

あ ちなみに明日はThe Raincoats♪♪♪

また自己満レポ書きます。


yuki-dislike

0 件のコメント: